どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう自分もOBか・・・

今日のニコニコ動画





今日は母校(中学)の体育祭を見てきました

冷麺とロリコンとちょっと行って冷麺の担任を弄って帰るつもりだったんですけどね

結局出発したのが12:30で帰り着いたのは5:00だった・・・

そして冷麺がアニメイトで買ったUNO 東方ver.持ってきてたでござる

んでまぁ・・・あれか

ロリコンが見るからにリア充とかホストみたいな格好してた

携帯持ってれば良かったなーと思った瞬間でした

色々周ってみて懐かしい面々に会えて良かったです

先生方は忙しくてあまり話せなかったんですけどね

その後はいつも弄られない冷麺が初対面の名前も知らない人に弄られててワロタ

今回自分はさほど弄られなかったので一安心


その後は駅に寄って自分・冷麺・ロリコンでUNO 東方Ver.やりました

元のUNOと少し違う部分があって最初は戸惑ったけどね

例えば

残り手札が一枚になった時は好きなキャラの名前を叫ぼうだったり

他にはギャンブルカードとか

絵柄は魔理沙でした

効果は2つありまして

1.これを出した時手札を2枚にする。その代わりその後使用者が2ターン(役カードで飛ばされた場合は除く)で上がれなかったら強制最下位敗北

2.色変えるだけ


流石ギャンブルだぜ!

ちなみにロリコンは

効果:プレイヤーの誰かを指定して(自分自身も可)指定したプレイヤーの手札を全て山札に戻し手札の分を新たに山札から引く

多分これで効果は合ってる筈

文のカードなんですけどこれ使ってロリコンが遊んでました

そのせいで3回とも最下位わろす状態

ちなみに私は3セットで1位・2位・1位でした

冷麺は2位・1位・2位みたいな感じで

いやぁでもカリスマ溢れる絵やデフォルメ絵など色々あって常時ニヤニヤしてました

家だったらもう少し興奮したんですけどね

カリスマ藍様や四季様ハァハァ・・・



もうちょっと早めに書き始めればよかった・・・


今日の画像

 


スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
