どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひゃっはーバトンは実行だー

今日のニコニコ動画




---------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×
----------------------------------------------------------------------



0廻してくれた人に一言

衣玖さんって土曜日にしか出番が無い可哀相な人だよねーwww

ハッ このプレッシャーは・・・!(ダァァァン・・・

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています

魂魄妖忌:[FC2 BLOG 管理ページ] 感謝する!

0刑罰を決めよう☆

黒歴史晒せー問答無用だー


「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

LCPDの指定されたキャラ⇒『八雲藍』

ヒャホーイヽ(゚∀゚)ノ


1.あなたは「八雲藍」と同じクラスになりました!

あぁ・・・今年分の運を全部使い果たしちまった・・・


2.あなたは「八雲藍」のとなりの席になりました!

あぁ・・・来年分の運も(ry


3.「八雲藍」が教科書を忘れて困っています!

俺がwww見せるにwww決まってwwwうぇwww

そうすれば自然と顔も近くなってうっはwwwwwwwww


4.体育祭です!「八雲藍」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??

パン食い競争ならぬあぶりゃーげ食い競争だな!間違いない!

1位になるに決まって・・・あれ?あのうそんな幸せそうにゆっくりと味わってないでゴーr(ry


5.文化祭です!「八雲藍」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?

桃太郎ならぬ油揚げ太郎の劇で主役ですね分かりません

きっと道中であぶりゃーげを全部食べて配下を連れることなく単独で鬼相手に無双してくれる事でしょう


6.文化祭で「八雲藍」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?

食べ物だけ食べて人気の無いところに行ってイチャイチャだな


7.服装検査!「八雲藍」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??

尻尾ェ・・・


8.修学旅行!「八雲藍」と同じ班になったよ!!どこに行ってどんなコースでまわる?

稲荷神社巡りだな!修学旅行の地にあるかどうかは置いといて!


9.修学旅行中「八雲藍」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?

え?全員個室なの?なにその豪華さ怖い

とりあえずお喋り

その後いけそうならその部屋で就寝だな


10.「八雲藍」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

数学の事ならあの人にお任せだぜ!みたいな

礼儀正しい人とかと仲良さそう

あれ?それじゃ自分仲良くなるの無理じゃね?

11.「八雲藍」が先生に怒られていました!何したと思う?

授業中にあぶりゃーげつまみ食い・・・


12.「八雲藍」と一緒に下校しました!何の話した?

多分式の話をほぼ一方的にされたんじゃないでしょうか


13.「八雲藍」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?

あぶりゃーげ食いに行くに決まってんだろ!


14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!

ジョニケル→『伊吹 萃香』
賢者ゆかりん→『フラドール・スカーレット』
Len→『八雲紫』
壁(|ω・`))→『博麗霊夢』
レミdona→『レミリア・スカーレット』
Ayame→『東風谷早苗』
Eine Gurke→『藤原妹紅』
青龍関羽→『八雲藍』

身内+ほぼ毎日巡回してるブログの管理人 でこれだけ 10人とか無理ゲーだろうjk

ルール破ってる?

いいかい?こんなルール守らなくともね、自分に課したルールだけでも守れればそれで十分なんだよ(キリッ



今日の画像

 
スポンサーサイト

バトン |
| ホーム |
