どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトル?特にない

今日のニコニコ動画



出会いは突然 さよならは永遠に 川を流れゆく

とてもいい曲 名曲といってもいい
これを聴いてると心が落ち着いてくる 不思議


さて

今日はPC雑誌に載ってた興味深い話を1つ
「都市伝説か?『便所飯』の実態とは」

うんまぁ、あれよね

何でPC雑誌でこんなのを取り扱ってるかってことだよね

まぁ細かいことは気にしない

便所飯が何かって?そのまんま トイレで食事をとること
更に詳しく説明すれば学食などを一人食べているところを見られたくないからトイレで済ませる、ということらしい
主に大学であることらしい

・・・ふーん・・・

まぁ僕も以前から聞いたことはあるけど詳しくは知らなかったんだよね

これを朝日新聞が取り上げたことに対して2ちゃんねるの人たちは対立するようなことを書き込んだらしい

あぁ・・・ここら辺でやっとPC雑誌が取り上げた意味が分かったね・・・

しかしいくらなんでもトイレで食事をとるとは・・・
や、まぁそれはその人の自由だからとやかく言うもんじゃないけれども

ん?リアルだと人見知りの激しいお前は大丈夫なのかって?

大丈夫!僕が大学なんて行けるわけないんだから!!


独り言

最近CFのクラメンの過疎化がすんごいことに・・・
ひどいときは誰もいないことも・・・
流石に寂しいぜ・・・?

僕のCFやる理由の5割が皆と会って話すことなんだぜ?

寂しがりやでサーセン

スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
