どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大丈夫だ、問題ない

今日のニコニコ動画



そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない



これは流行る


しかしゲーム画面へっぼいなwこれでPS3かよw

BGMは良さそうなんだけどなぁ・・・

詳しくはここ

かくいう私も数度見て中毒者になってしまったが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない


おまけ






今日は散髪行ってきました

スッキリしました

うん、それだけなんだ、すまない

仏の顔も(ry



今日の画像

今日の更新は手抜きなようだが大丈夫か?


 


以下コメント返信


LCPD

>ドドドドドド(嫁に関して言われた事への無言の圧力

>我等は神の代理人。
>神罰の地上の代行者、
>我等が指名は我が神に逆らう愚者を
>その肉の最後の一片までも絶滅すること・・・。


>ステンバーイ、ステンバーイ・・・(Barrett.50calを構えて)

諸君 私は戦争を 地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
情け容赦のない 糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な闘争を望むか?

よろしい、ならばクリークだ(Barrett M82A3を構えながら


Bad Apple!! feat.Seek

>どうも。お久しぶりです。

>丁寧になりましたね・・・・アマゾン。
>最近はお金が無くて注文していないのですが、おういうのが来るようになったら少しは注文する気が出たかもし>れないです(・ω・`)

>Pポォウ!には吹きましたww
>というわけで寝ます。明日テストですが(殴

>では、これにて。失礼しました

1ヶ月利用しないうちに客に媚びるようになってやがりました
まぁ利用客にとってはいいことですね

そして誰もが吹かずにはいられないPポォウ!
こうかは ばつぐん だ!


EineGurke

>お久しぶりです

>先払いだとなんかあったら怖いし
>カード持ってないしで
>ずっと代引きを選択してるアナログ型の私です。
>いいもん。安心だもん。手数料あれだけど

>今更っすけど、バトン貰いますね

その手数料をケチってる私です
いやぁ貧乏性も中々辛い・・・
でも結局は安心・安全を取ったほうが勝ち組な事が多いからいいんじゃないっすかね?

バトンですか、どうぞどうぞ
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
