どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとうありがとう

今日のニコニコ動画




気付いたら7000HIT行ってました

こんなブログを見に来てくれてありがとう!

気付いたのが昨日の記事を更新し終わった後でしたっていうね

誰か記念絵描いてくれないかな・・・描いてくれないよね、関わり薄いもの・・・



そして昨日のモデムブレイクの報告するの忘れてました

壊れた日が日曜日なので電話は不可能

次の日に電話をしたら午後の1時くらいに来て設置してくれました

神対応すぎワロタ

まぁその後昨日書いたように調子が微妙なんですけどね・・・

今日あたりからだいぶ戻ってきたので良かったですけど


そしてスパロボのアニメ視聴

初っ端からSRXがゲシュペンストMk-Ⅲにフルボッコ&パイロット惨殺で吹いた

その後は無限のフロンティアの特典ドラマCDとほぼ同じ展開

ムカつく味方のシロガネ艦長の声がゲームと違ってて驚いたなぁ

アニメ版もうぜぇ奴には変わりなかったけど

来週が楽しみだなぁー


そして今更CFのメンテが終わった模様

予定より8時間だか9時間の延長・・・

ん?またM12sの獲得イベントやるのか・・・

 

・・・ってあら?

 


これエルシャダイじゃね?


今日の画像

 


以下コメント返信

鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>稲の近くに行くと痒くなるのは何故なんだろうか・・・
>あと母さんの実家にいったら黄色の肌に斑模様のでかい蛇がいてまじでビビッタ・・・じいちゃんが追い払ったけど、だけどなんか可愛かった

そんな趣味があったんだ・・・
いや、趣味嗜好は人が口を出すものじゃないから、ね・・・うん いいんじゃないかな・・・
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
