どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

口が寂しいときは・・・

今日のニコニコ動画




夜PCをしていると、何だか口が寂しい

あると思います

そんな時はアメとかガムやドロップにキャンディなどを口に入れてるといいです

よね?

ね?

まぁ私の場合飴を舐めすぎて上あごの部分がこう・・・痒いというかザラザラした感じになってしまうんですが

え?「口が寂しいときは彼女(彼氏)とキスしてる」?

ここはそんなリア充が見るブログじゃないので早急に至急に可及的速やかにお帰りください


今日の画像

 

 

 



以下コメント返信


鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>そういえば俺の家の電話も壊れてたな・・・
>まだ直ってなかった気がするけど
>そして俺は蛇が好きなんじゃない・・・大好きなんだ!!
>だから加奈子様もダイスキダァァ!!
>蛇って意外とつぶらな瞳をしてるんだ・・・それが可愛いだけなんだ・・・

家の電話が直ってるかどうかもわからないとか流石ニートだな!

え、あぁ・・・そうなの・・・
ま、まぁ君が蛇が大好きだって事と神奈子様が嫁って事もわかったから・・・もういいよ、うん・・・
雑記 |
| ホーム |
