どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のニコニコ動画





僕の悪い癖シリーズ第一弾

漫画や雑誌を読んでいると台詞などを口に出しながら読んでしまう

これどうにかなんねぇかな・・・傍から見たら絶対キモいって・・・

読むときの声量が小さいから更にキモく感じr(ry

いつからこうなった・・・

ネットしてる時も声に出してしまうしなぁ

こういう人他にいませんか?いませんよね、自分だけですよね

はぁ・・・ピザ食いてぇ・・・

ちなみにこのシリーズは残念ながら続く予定はありません



おまけ動画


どうしてこうした・・・


今日の画像

 



以下コメント返信

鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>口がさびしいときは韓国海苔でも食べとけ
>ちなみに俺の部屋には3箱あるぞ

おい一箱でいいから寄越しやがって下さいお願いします
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
