どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

賢者ゆかりん最強説

さて、今日はある話をしたいと思う

タイトルにもある

「賢者ゆかりん最強説」

について

ある日CFをしていた時だ

20090811 1

よっしゃ!55000GP貯まった!ぴったりで!

20090811 2

ドキドキ・・・

20090811 3

チャキーン

ヤーフー!オゥイェア!!
スカーライト、GETだぜ!(サ○シ的なノリで

20090811 4

カッケェー ほれぼれするわー

そしてスカーライトGETをその時いたクラメンに報告
(まぁゆかりんと多々良しかいなかったけどね!)

するとゆかりんから対戦の申し込みが

よしいいだろう!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

まぁ負けるってのは分かってたよ、ウン
1対1で負けるのならば納得できる
だが・・・

まさかの多々良乱入

だがそれはたいした問題ではない 重要なのはその後だ

ここから少し時間を飛ばして戦闘結果を見てみよう
途中途中のSSを撮り忘れたからなんて言えない

20090811 5


・・・・・・・・・(゚Д゚ )

多々良がいたのに・・・!?
負けた・・・!?

これだけでも十分な証拠になると思う

シップの端からAKで狙撃されたりしました・・・

間違いない、ゆかりんは最強だ

そのうちジョニを軽々とキルできるようになるんですね、分かります・・・

僕がPC買い換えたとしても余裕でフルボッコしてくるんですね、分かります・・・

いやガチで強いよゆかりん

流石はスキマ妖怪、幻想郷最強と目されるだけのことはある・・・

ゆかりんが落ちたその後

20090811 6

多々良にもフルボッコされました
ゴースト戦 しかも多々良は途中からナイフだったというのに

スコアは割と拮抗しているものの手加減されてるのを感じました

ガチでクランの誰にも勝てる気がしねぇ

それを改めて感じた日でした


コメント返信


雛とかえーりんとかの人

(前々回の記事のコメントの返信)

>あああああああああああああああ!!なんでSS撮ってんのおおおおおおおお!!!!

え だってブログのネタに使えて面白いじゃないか
それにそういう反応を見るのも楽しいし(ぁ

>一般鯖のゴストでk10d5なら十分だと思うぜぇ・・・!

そーなのかー
十分とかその辺の基準ワカラネ

(前回の記事のコメントの返信)

>メッセにいるときに声かけてくれればいくよ!
>いないときがほとんどだk(ry

ほとんどの場合いないんかい


じょにー

超寂しがりやは譲らない

なら寂しがりやは譲らない

>構ってちゃんなめんなー!

よし、ならば無視しよう
いわゆる放置プr(ry

CF日記 |
| ホーム |
