どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スパロボのアニメのOPが熱すぎて生きているのが辛い

今日のニコニコ動画



すげぇよ!俺がロボアニメに求めていたものはまさにこれだよ!

初めとサビが最高過ぎるだろ・・・どんだけ俺を興奮させたいんだよ・・・

43秒あたりの白い堕天使!の武器をクルクル回して構える所とかドストライクなんですけど

何だろう、このOPだけで多少不可解なところがあっても許せる気がする

まぁEDはあれだよね、R-18ゲーとかギャルゲーのOPですとか言われても違和感無いレベルだよね

放送時期が秋なのに海で水着だしね

方向性を少し間違った気がするがまぁいい


そして自分はアニメを観る時、何も考えずに見るタイプです

例えるなら子供が特撮物をとにかく興奮しながら見てるような感じですね

なので多少台詞がおかしくとも(あまりに酷いのは反応するけど)こまけぇこたぁいいんだよ!みたいなね

んで気になるロボの作画はっと・・・前期のはメカはオールCGだったからなぁ

滑らかにヌメヌメ動いてるのもそれはそれで良かった

さて手書きはどうかなー・・・

 

大  満  足

まぁね、これが
 

少しアングル離れただけでこうなるのは気になったけどね
 


ぶっちゃけスパロボなんてロボが主役だから個人的には最悪ロボだけでも頑張ってくれたらいいんだけどさ

てかこれ1クールなん?

ゲームで40ステージくらい使ってたのを13話とかでいけるん?無理だよね?

もしかして存在ごと「無かった事」にされるキャラとか出てくんの?

まさかそれだけはないよね、HAHAHA・・・



今日の画像

 


以下コメント返信


Ayame

> 羽虫とか大嫌いだ。寄って来るモノは特に。
>虻って刺しましたっけ? 怖い怖い。硝子が割れているとは……、そしてまさかのビニール袋w
 
>そういえば前回の記事の読書速度測定では720くらいでしたー。

なんというナカーマ 羽虫とか自分もだいっきらいです
あんなに小さいのにどこか生理的に受け付けないところが・・・

ふむ、皆大体600~900くらいなのかな?
まぁ必要な時に必要なスピードで読めさえすればスピードなんてあまり関係ないと思いますけどね
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
