どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のニコニコ動画





寝る前に電気消しますよね

最近電気を消すとブウウウンという凄まじい羽音がして

その後ゴツ ゴツと天井にぶつかる物音が発生してたんです

いやほんと迷惑っていうかなんか怖くてね

暗闇の中ひたすら羽音と天井にぶつかってる音を聞かされてみなさい

割と恐怖よ! いやほんとまぢで

で、早めに決着つけたいなぁと考えてね

部屋の天井でゴツゴツしてる時にまず正体を暴こうと電気をつけるわけですよ

そしたら力尽きるように落ちていくアンノウンX

なんか・・・うん・・・種類わからんでした

何と言うか樹に止まって蜜とか吸ってそうなのでした

生存確認のためにタオルでフワッと触ってみたらピタッとくっついて驚いたよ!

んでそのまま外に連行、地面にタオルをひっつけたらまたピタッと引っ付きました

そしてそのままオサラバ

一体何やねん・・・数日に渡って騒ぎやがってからに

まぁご退場していただいたのでいいですが


今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
