どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじめてのすくーりんぐ

今日のニコニコ動画




今日は通信制初めてのスクーリング(簡単に言うと出校日)の日でした

まぁ初っ端からこういうのも何ですけどね

業者のミスでレポートが一切届いていないっていうね

担任に話したら「明日発送する」だそうです

レポートないとスクーリング何もできないんだけどな!

仕方ないので他の人のレポートのコピーを貰ってやってました

通信制は6時限まであるのですが

1・2時限と3・4時限、5・6時限目はまとまってて何か1つの教科を2時間ずつやることになってるんですね

今日は1・2時限が開講式とオリエンテーション、3・4時限は国語をやりました

ちなみに昼飯がお茶付きの「から揚げ弁当・生姜焼き弁当・鮭弁当」の中から1つ選択するものでした

ちなみにタダですた・・・どうせ金取られるんだろとか思ってたから驚いたぜ

から揚げ弁当美味かったです^q^

そしてその時に女友達の一人とエンカウント

ちなみにこの人は前期から通信制にいた人です

なんか自分を見つけるなりハイテンションで

「えーなんでここにいるの!?」

自分「カクカクしかじか」

「へーそうなんだぁ でも友達がいてよかったー♪(キャーキャー」って感じでした

女子のテンションの高さがよく分からない今日この頃ですが皆さん如何お過ごしでしょうか

その後「がんばってね!」という激励の言葉を頂いて分かれました

午後の5・6時限は総合Bをやろうとしました 

最初に言ったとおり肝心のレポートが無い

なので他にもう一人だけ居た人がCを受けるようなのでレポートのコピーを頂いてCをやりました

で、無事に終了

これでレポートさえ送れば総合Cの単位は貰えるぉ!

少し早めに6時限が終わって帰宅しました

後6回スクーリング受ければ後期のは終わりなんだ・・・だからがんばるんだ・・・

ちなみに全部日曜日です

レポート届いたら月末提出のレポート急いでやらなきゃいけないなぁ



今日の画像

 



以下コメント返信
鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>昔、俺の友達の家の屋根裏に蜂の巣があると聞かされた
>その巣の在った場所が友達の寝室(?)の真上だったらしい

それちょっとしたホラーじゃね?
てか蜂の巣とか洒落にならんw


TageSP

>こんにちは

>甲虫ですか。
>毒ガス装置実装タイプでなくて、何ヨリです。
>私は、睡眠中、カメムシに特攻された、起こされたことがございます。

>生かして、退場させるとは、
>お優しいですね。

>ありがとうございました。

カメムシに特攻されるとは凄い経験の持ち主ですね
起きてしまうってことは結構衝撃があったりしたんでしょうか

生かしたのは単純に死骸を見るのや片付けるのが億劫なだk(ry
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
