どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やったか・・・!? ←死亡フラグ

今日のニコニコ動画




何だかんだでレポートが見つかりましたヒャホーイ

と思ったら明日には出さないとまずそうなレポートが6枚あるんですけど

(・∀・)

( ´,_ゝ`)プッ

'`,、('∀`) '`,、

現時点で午後の5時

えぇそこから必死にやりました

や、最低明後日に郵便局に直接持っていって消印押してもらえば間に合うんですけど一応急いだほうがいいじゃないですか

んでさっき終わったとこですふへへ・・・

今回の事で分かったこと

ニートしてる間に洒落にならんくらい馬鹿になってた

⑨とかそういうネタを言う余裕も無いくらいにです

英語で地味に発狂しそうになりました

現役の人なら10分~20分で終わるようなのが1時間くらいかかった・・・

教科書とか資料集にほぼ答えが載ってたからどうにかなったけどテストのときはまずいぞおい

追試なるんじゃねぇのこれ


それはそれとして一応20日(の消印付きならセーフ)のはやったぞ・・・!

これで何とか・・・

今月末提出期限のあるけどまぁこれは地道にやれば何とかなるだろ・・・

けど進学校の人とか毎日これ以上勉強してるんだろうなぁ・・・

そんな事考えても無駄だけど



風呂入って寝るか・・・


今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
