どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日常

今日はリア友2人と遊んだ

何して遊んだのかって?

そうだねぇ、主に緋想天・・・あとCFかな・・・

緋想天はどうだったんだって?

見事に負けまくりましたよ、えぇ

僕のPCじゃ緋想天まともに出来ないからずっと放置してたんだよねぇ・・・

しかもキャラ選択が9割ロマン溢れる選択(ランダム)だったからね

パチェとか使ったことあったっけな・・・?

萃香も使ったことは・・・なかった気が・・・

あぁアリスは・・・使ったことあったはず・・・

・・・

緋想天自体するの久しぶりなのに使い慣れないキャラで勝てるわけありませんね

後半で愛キャラの妖夢を使うものの見事に敗北

ランダムで何とか2番めの愛キャラ幽々様が出てくれるも敗北・・・

ダメだ・・・勝てねぇ・・・

その後地霊殿強制プレイ(僕がね

難易度ノーマル 霊×ゆかで挑戦

えーと・・・あぁ・・・勇儀さんの・・・大江山突破したあたりで終わったんだっけか・・・

すまない、記憶が曖昧だ

更にその後CFをプレイ

友人の斧キャラを借りて見事にトリプルキル
気持ちよかった

更にAWMのキャラを借りてエジプトでキルしまくる
(まぁ置きAIMだけどね!)

GRのDensetsuってキャラです(友人に許可は取ってあります

Crossfire20090812_0000.JPG

面白いようにキル出来ましたとも、えぇ

更にクリスキャラも借りて新兵のエジプトへ
M・カドルってキャラ(これも許可は取ってあります

Crossfire20090812_0001.JPG

何この戦績 ワロス

特攻したら必ず1人はキルできるとか・・・クリス反動なさすぎだろ・・・集弾性もパネェし・・・

あぁ~高性能PC欲しい・・・


コメント返信

Len

>なんというか、頑張れとしか言えんよ。
>大丈夫、その内何とかなる。

いやもうね・・・どうにもならない気がしてきた・・・

>ゆかりんが強いのは元から。

うん、そだね

>σ(・ω・*)が最弱なのも元から。

それにはどうしても納得できないんだが・・・
こまっちゃんは十分強いだろうに・・・


ゆか・レミィ

>あたしも弱いわよ・・・・

いやだから僕と多々良をリンチにしたの誰だよ・・・
僕が1番弱いと何度言えば・・・

>そして小町が最弱って・・・・
>それはないわね

それには同意できる、うん

>最弱の座はあたしのものなんだから♪

あーもう、最弱の座は僕のものだと何度言えば分かるんだ皆・・・
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
