どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

有題

今日のニコニコ動画



エックスキャァリボ~♪


書く事ねぇ

また小説でも書くか

途中まで書いてたのが「東方のキャラたちがゲームの世界へ迷い込んであばばばば」って感じの奴だった気がする

むしろそこからゲームの登場キャラを全員東方キャラに変えるのもアリだな

すごい苦労しそうだけど

小説書いてると主人公の1人称視点と3人称視点が入り混じるのってどうにかならんかな

あんまり度が過ぎるとこんがらがってよくなさそうなんだよなぁ

前のはラスレヴを土台に書いてたけどいっそfAにでもしてみようか

まぁこれはこれとして

ゲームやアニメのキャラを入れ替える時に悩むのは

「キャラの関係を一旦全部捨てて配役するか」か「キャラの関係をそのまま持ってくるか」なんだよなぁ

まぁ何て言うの、プラスする作品を重視するかプラスされる作品を重視するかって感じ?

・・・ダメだいい例えが思い浮かばない・・・

まぁ何が言いたいかというと

オリジナルの小説なんて書けねぇし書くつもりもねぇよ!

ってことだな


今日の画像

DSC_2586kusatu-s.jpg

雑記 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
