どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のニコニコ動画



SEつき


調べてみたら一つのソフトが10万超えとかしてて笑ったw

これは流石に頑張れば何とかなるってレベル超えてる気がする


もう少しで10月も終わりか

1年もあと2ヶ月ちょい

こうやって歳を取っていくのか・・・

何も感じないような怖く感じるような

老いていくのは何だかんだで怖いのかな自分

まぁどの道歳なんて必ず取るんだから怖がろうがどうしようが意味無いけどな!

ハハッ!


今日の画像

 



以下コメント返信



青龍関羽

>こちらでは初めまして!
>コメント有難うございました!

>私も小説的なものを書いたことがありますが一人称と三人称が混じるので自分で読んでいては理解できても果たして他の人が読んだ時に理解できるのかという問題が多々ありましたw
>結局時間が経ってから自分の書いたものを読み返してみると何言ってるのかわからなかった記憶がありますwまさに日本語でおk

>ピクシブに小説の投下を待ってますw

初めましてですね!

まさかの同士wあれは本当にどうにかしたい
私の友人達は理解力や読解力が高くて助かりましたw

そして何故ピクシブに・・・
ぜ、絶対に投下なんかしないぞ!


紅月

>小説に必要なのは詐術・話術・サプライズ
>内容の綻びなんぞ素人には当たり前
>そういうの気にするなら最初から(ry
>みたいに言われるので気にせずやりなさい
>そしてそれをいつかブログ投稿でおk

詐術とどちらかが欠けてそうな気がしてならないぜ!
まぁ素人だし下手なもんはしゃあないっすよね

そして何故皆公開させようとするんだい?
やはり記事に書いたからなのかい?ちくしょう!


りりか・高専男

>久しぶりの書き込みです。
>小説ですか~自分も書いてはいますが投稿してないんですよねぇ・・・
>こっちでは後三週間後に学園祭があります。
>そのあとロボコンでその一週間後にはテスト…
>ハードスケジュールすぐるwww

君ならなのは系のを書いていると信じている
学園祭やロボコンか・・・
むしろお前にはハードなくらいが丁度(ry


スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
