どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

( ´,_ゝ`)<頭痛が痛い(キリッ

今日のニコニコ動画



綺麗だろ・・・個人製作なんだぜ、これ・・・


最近の困る事

youtubeやニコ動などの動画サイトで動画を見る
    ↓
途中でディスプレイが固まる
    ↓
そのままディスプレイの電源が強制的に切れる

コンセント抜き差しや電源ボタンを押しても無駄だから困る

こうなるとキーボードでの再起動や電源を長押ししての強制終了しか手立てが無いんだよねー

ウィルスでも入り込んでるのかとも考えるが対処するのめんどい^q^


話変わるけど

頭痛とか腹痛に苦しめられた後健康な状態に戻ったら「健康ってこんなにいいものだったんだ・・・」って実感するよね

やっぱりあれですね、健康が一番ですね

そうでないと何もできやしないんだよなぁ

チクショウ頭痛め許すまじ


今日の画像

 



以下コメント返信

Ayame

> 時代とは遷り変わるモノ。んー、そういう感慨を抱いたことはないかなぁ。例えば自室一つとっても、長い目で見てみると結構変わっていってますしねw
> ビデオか……懐かしい。最早DVDも古い、という認識になってきている今日この頃。

> 画像えっ。

まぁそういうものに一々感情抱いても・・・って感じもしますけどね
記録メディアなんかは世代交代も激しかったりしますからね
DVDでさえ古い時代か・・・

えっ
えっ?
雑記 |
| ホーム |
