どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ふぅ・・・

今日のニコニコ動画




俺・・・明日学校が終わったらブックオフに行って、バイオ5ADが安かったらそれを買うんだ・・・

いい加減4をやり続けるのにも飽きた・・・まだ3週目だけど・・・



そして最近メッセが不調でたまらない

オフラインの相手が話しかけてくる

自分「君オフラインなんだけど」
相手「マジで?こっちオンラインなんだけど」

再起動したりすると相手オンライン

とか

こっちの発言を入力して送信

「次のメッセージは次の送信先に送信されませんでした」

とかね

何なんだこれは・・・

スカイプ?

起動はするけどオフライン状態のままです^q^



今日の画像

 









雑記 |
| ホーム |
