どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予想GUYです

今日のニコニコ動画





昨晩は満月眺めました

まぁ雲もかなり多かったのですが

薄い雲の向こうからうっすらと見える月もええもんじゃったのう・・・


今日はスクーリング()笑の日

自転車で行ったけどペダルが重かった・・・

空気が抜けてるはずは無いんだけどな・・・

んで今日は英語と世界史をやって半ドン帰り

午後は前回受け損ねた総合Bをやろうかと思ったのですが学校で何かあるようで午後は体育を1時間だけやって終わりらしかったのです

体育の用意はしてねぇわ持ってきてたとしても1時間だけ受けるのも中途半端だし・・・って事でどの道午後は受けないんですがね

ここで気になるのが

Q.半ドンで帰っても面接時間は大丈夫か?

A.大丈夫だ、問題ない


半ドンでも大丈夫な日が二日あるんですよね

それの1日使っただけですし

てか今更だけど半ドンで分かる人いるのかな

一応説明しておくと午前中だけでお仕事とか学校が終わる事です 多分

てか今の時代半ドンって死語なのか・・・まぁ半ドンになることなんて滅多にないしな・・・


んで午後はバイオ5の値段偵察

1件目:なし

2件目:Alternative Editionではないほうの5をハケーンする(1980円)

3件目:バイオ5AEを発見するも予想以上に高かった(3780円)

発売から半年経ってて更に中古でも1200円しか安くなっていないだと・・・これホントに中古かよ・・・

リアル所持金1300円なんですけどねぇ・・・^q^

親に借りるしかないのか・・・



今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
