どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

今は雌伏の時・・・!

今日のニコニコ動画




バイオ5AEが中古で売ってないかなーとネットを彷徨っていたら

AEのベスト版が11月11日に発売されることを知った

価格が3000円だと・・・

昨日見つけたのを買うよりも安いではないか・・・

ここで神の声が聞こえた

「今は耐えるのだ。生きて(我慢して)こそ得る事の出来る、
真の栄光(ベスト版)をこの手に掴むその日まで、貴公の命(お金)、儂が預かる!」


俺デラーズ閣k・・・じゃねぇ神様の言う通りにしやす!


今日の画像

 


以下コメント返信


りりか・高専男

>本文とは関係ないけど質問です。
>自分が今1万1000円持っているとして、1万1000円するDVD(特典付き)と6000円の通常版DVDがあるときどっちを買いますか?
>今すんごく悩んでる…

フ・・・それを俺に聞くか・・・
特典付きのが欲しかったらそれを買う 当然だろう?

その特典付きのDVDが欲しいのならそれを買え!
本当に欲しいものなら買って後悔などしないのだ!
後悔したら?
所詮心の底から欲する物ではなかったという事だよ・・・

キリッ

雑記 |
| ホーム |
