どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬マジ勘弁して・・・

今日のニコニコ動画




最近冬でさみぃよなー!な感じの記事ばっかりだけど許して

面白いことも書けないんですよ、えぇ

んで書く事も無いし

これだからDaily updateは困る


んで突然だけどAC5のサイトは・・・

もう11月だし流石に何かの新情報が・・・

と期待しても変わらない 『2010 COMING』

COMINGじゃねぇよお前wwww

ここまで来てまだ特報ムービー一個とスクリーンショット数個って絶対延期フラグやろ・・・


今日の画像

 


以下コメント返信
TageSP

>こんにちは

>ちょうど良い季節というのは、短いもので、
>本当にあっという間に、
>寒くなってしまいましたね。

ちょうど良い季節っていうのが四季の中でも重要なんですけどねぇ・・・どうしたもんでしょう

>焼き芋が恋しいです。
>ありがとうございました

焼き芋も美味しいですよね・・・もう既に冬の物になっちゃってる感がありますが


青龍関羽

>今週から一段と冷え込みましたね^^;
>私も手が冷たくて仕方が無いですw

洗面所で手を洗って「あっ、水がぬるい」ってなった時はもうダメだと思いました、えぇ

>私は12月まで火は焚きません(キリッ

ではその言葉に反したら藍様と離婚ということで^^

スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
