どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

・・・

最近ダラダラしてばかりだなぁ・・・

夜更かしをして昼に寝るっていう不規則この上ない生活してる・・・

駄目人間だ・・・

今日は特にネタがない・・・時間も時間だし・・・

とりあえず今日は簡易更新ってことでダメすかね・・・?
(ダメといわれてもそうするんだけどね・・・)

明日は簡易更新になんかしないので許してください・・・


コメント返信


ゆか・レミィ

>あたしは最弱の座を譲る気はないわ!

えぇ~・・・そこを何とか・・・よわっちい僕に譲ってください・・・

>そんなに言われるほど強くないし・・・

賢者ゆかりん最強説を忘れてもらっては困りますなぁ・・・

>もうあれね、、、武器のおかげよ
>そうに違いないわうん・・・

ゆかりんはもっと自分の強さに自信を持っていいと思うんだけどなぁ・・・

雑記 |
| ホーム |
