どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

トリックオアトリート!

今日のニコニコ動画




レポートをやっていた時の事

現代社会をそのときやっていたのですが

レポートをまとめた表紙?には進度2の締め切りが11月5日になっているのに

その進度2のレポート本体では締め切り10月30日になってますた

あれ?これどっちが正しいんやろ

こういうの止めて欲しいわー


今日のスクーリングの帰りにファミマでアマゾンの支払い済ませてきたんですけど

あれだね、こういうのは一回ずつしか会計できないから複数持ってるとレジに少し行きにくいね

レジに誰も行かなさそうなところで行って支払い済ませたから良かったけど



今日の画像

 



以下コメント返信

紅月

>いつもメールで済ましてるわ
>後は会った時に挨拶する程度

携帯を持っていないアナログ族がいることを忘れるなぁぁぁ!
や、PCは持ってるけど・・・


鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>年賀状を書く量が少ないって本当にすばらしいな!!
>俺も今年は10枚以下なんだぜ・・・orz
>年賀状を買うのもダルイ・・・
>作るのもダルイんだぁぁ!!

楽でいいやん!そう納得しようぜ!
まぁそれ言っちゃうと全てがダルくみえてくるよね!
雑記 |
| ホーム |
