どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

今日のニコニコ動画



今宵めて狂い咲け      に舞う十六夜

                   か御伽草子
 
              解き明かしてみましょうか



こういう歌が好き過ぎて3時間くらいずっとこれ聞いてた


今日家庭科のレポート帰ってきたと思ったら

布とボタンが同封されてますた

きたよ!実習きたこれ!

めんどくせぇぇぇぇぇぇ

裁縫道具を引っ張り出さないといけないのか・・・どこに仕舞ったっけ・・・

まぁ締め切り今月の25日だしまだいいか!
↑ギリギリでやるハメになるフラグ

今日PS3のプレイステーションストアを見ていたら

アマコアのPS1シリーズ3作品がそれぞれ600円で売られてました

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

だ、だが私は今月11日発売のバイオ5うんたらかんたらのベスト版を買うんだ!今は雌伏の時なんだ!

でも各600円・・・

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

イカンイカン、目先のものを求めて何度失敗したか忘れたのか自分!

アマゾンで買った雑誌も二冊届いたし暫く暇潰しは大丈夫だろ!

いざとなったらFPSとかあるし!

でも初期のAC・・・やりたいなぁ・・・


今日の画像

 



以下コメント返信




青龍関羽

>私もOランクでしたw
>働いてるのでw
>最初はBだと思ったのですが社会に出てる分ヒキ度はかなり低かったようです^q^

社会に出てるかどうか、でだいぶ変わりますからねあれw
休日に限れば半ヒキとか真性ヒキになるかもしれないですがw


TageSP

>こんにちは

>私は、M~N程度でしょうか。
>ボチボチ、のんびりOランクを目指します。

>ありがとうございました。

最低通勤か通学が出来れば社会的にはOKですからね、ご自分のペースで頑張ってくださいw


りりか

>昨日の三日は間違いで5日でした。
>後こっちは3日で学園祭ですよ~

  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
  ま  ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
     r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
  ふ  //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
   ぃ {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
      〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  ふ / r:oヽ`    /.: oヽヽ:|: | :|
   ぇ { {o:::::::}     {:::::::0 ヽ: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::::::ン ゝ|_ノ´ ̄`¨ヽ
 !? ヽ::::TT..  ィ――--ァT´弋_,.,ィー-
-tヽ/´|`::::| |::;/     /:| |:::: /:i つ \__
::∧: : :|: |J | | \   / | |/::i: | 二ン
. \ヾ: |::|` - ,, ___ ̄ ̄_ ,, -´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |

それにしても青春謳歌してんな!
少し羨ましいわ!
未分類 |
| ホーム |
