どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

エルシャダイェ・・・

今日のニコニコ動画




エルシャダイオンリーがヤバイ、1000人近い行列 開始30分で完売続出 98%が女性

何やらすごい事になっているが大丈夫か?

19466e98.jpg

 

レイヤーもしっかりいるようだが大丈夫か?
  

a90f0f25.jpg

f7b6304a.jpg

こんなジーンズで大丈夫か?
 

オリジナルのほうでさえ発売されていないのに同人ゲームが存在するようだが大丈夫か?
6756c13f.jpg

そんな装備で大丈夫か?
0af47e3a.jpg
/大丈夫だ、問題ない\

↑を見ると

どうしてもこれを思い出してしまう・・・
 

そして

合同誌まで出してしまっているようだが大丈夫か?
 


まだPVくらいしか出ていないのにこんなに盛り上がって大丈夫か?

いやほんと割と真剣に



今日の画像

 


以下コメント返信


TageSP

>こんにちは

>googleの「夫_」の検索は、
>本当に、悲しくなりますね。
>妻は、夫を本当に、どう考えているのか?

そろそろやばいです
昔が男尊女卑だった反動なのか最近は女尊男卑になってきています

>今、やってみたら、
>さらに、内容が、悪化しておりましたね。
>ほんとにもう・・・。

マジですか、日本は男にとって住み辛い国になってしまうんでしょうか・・・
男の立場が危ぶまれますね・・

>ありがとうございました。

コメントありがとうございました
雑記 |
| ホーム |
