どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モルダー・・・私疲れてるのかしら・・・

今日のニコニコ動画



飛べよ

というタグには笑うしかなかった・・・



今日・・・久々に夢見たんだ・・・

まぁそれ自体は問題ないんだ・・・

でも見た夢が

ハイテンションで自殺しようとする夢だった・・・

しかもやり方が小屋の中で部屋に吊るされてるトゲのついた鉄球?に頭をガンガンぶつけるっていう・・・

結局一度もそれに頭突きすることは無く夢は終わったんだけど・・・

俺どうしたのかな・・・疲れてんのかな・・・?

でもなんでハイテンションだったんだろう・・・


今日の画像

 


以下コメント返信
青龍関羽

>ほんとシャダイはやばすぎますねww
>それよかイベントが大成功に終わってるが大丈夫かww

イベント的には大丈夫だ、問題ない
イグニッション・エンターテインメントは微妙な気持ちでしょうがね!

>本家がゲーム出す前に同人ゲーム出すとか凄いw
>記事見ながら久々に笑わせてもらいましたw

記事で笑って頂けたなら何よりですw
これからもそういう記事を書きt・・・あれここブログ・・・


りりか

>エルシャダイと言えば、うちの寮のホワイトボードに
>「そんな装備で大丈夫か?」って書かれてたなぁ…

マジか、エルシャダイすげぇな

>こちらは今日から学園祭です。前夜祭の今日流れたメイキングビデオのBGMでナイト・オブ・ナイツとらららコッペパンが流れました…
>これが高専クオリティwww

流石だな・・・
最近はそういう高校とかが増えてるらしいねー
笑えるのか笑えないのか微妙っすね
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
