どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フロムゥゥゥゥゥゥ・・・

今日のニコニコ動画




散々このブログで宣伝活動のようなものをしていたアーマード・コア5ですが


『アーマード・コア 5』の発売時期が変更に

ですよね!!

まぁ11月に入って音沙汰無しだから諦めてたよ、うん・・・

しかも2011年初頭に『正式な発表』だからね・・・

まぁ自分はフロム大好きだし怒ったりはしないよ、うん

その代わりにこの作品を素晴らしいもの出来にして世に送り出してくれればね

まぁ気長に待つかー



今日の画像

 

人違い いや鳥違いである

「よくわかんねぇんだよks」という人は『ワタリガラス』でググってみよう!


以下コメント返信
りりか

>今日は高専祭一日目でした。
>コスプレコンテストにはボカロをはじめ、フランやレミリア、らきすた、ゴールデンボンバーが出ていましたね。
>「こんな高専で大丈夫か?」
>「大丈夫だ、問題ない」

それでクオリティが低かったらプギャー
だがクオリティが高かったら羨ましい限りである


Ayame

>カラスかわいいなぁ。鳥可愛いなぁ。同じく「飛べよ」には笑ったw

カラスいいよね!可愛くてカッコイイよね!

> 自殺……ですか、自殺の夢には今の自分からの脱却、などの意味もあるようです。基本的に、自身の死を意味することはあまりないようです。何か現状に不満を抱いているのか、それから逃れたいのか……などと考えてみたり? しかし一度もぶつけることなく終わった、それを考えると今に甘んじようとしているのでしょうか?
> 素人考えですが、考察を終わります。

へぇー・・・そりゃ知らなんだ そんな意味もあるのかぁ
今に甘んじようとしている、かー・・・自分らし過ぎて笑えるなw
自分からじゃ何も変えるつもりが無いのが・・・なぁ・・・
自分から何か行動したいとは思うんだけど、結局『思う』だけで何もしないんだよなぁ

例え素人の考えだとしても、こういう考察は大歓迎です
よろしかったらまたお願いします
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
