どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日常

あー暑い暑い

⑨でも部屋に来てくれないかなぁ・・・

部屋は湿気こもって変な暑さだし・・・

「湿気とり ドライ&ドライUP」
があるというのに

幸いいつぞや言った工事も家の前の前でする部分は終わったから静かだけれども

あれ嫌だよね あの夏に降る湿気のある雨

肌がべたつくというかなんというか

最近お金の収入がいい

500円出て行ったと思ったら倍の1000円になって戻ってくる

地道に貯金しておりますとも、えぇ
無論PCを買うために

あとカイジ見終わった(アニメのほうね)

まさか最後があんな結末とはびっくりだ(一応詳細は伏せる)
何かあっという間に見終わったよ
1話終わるたびに 早く次!次! って感じで
久々だったね、あんなに面白いのは

さて、と

ここでアンケート

僕が書いた小説(東方)を見てみたいかどうか

まだ書いてないけどな!

1 見てみたい

2 どうでもいい

3 絶対見たくない

4 まず小説なんて書くな

5 そんなことよりもっと面白い記事かけ

6 ガチでどうでもいい

7 まずこのブログ自体どうでもいい

コメントに該当する番号を書いてください 複数回答有り
ちなみに書くとしても大分後になることが予想されます 予めご了承ください


コメント返信


Len

>ゆかりん最強説はもう時間の問題ですね、分かります

その通りっ!(児玉清風に)

>【そしてσ(・ω・*)が最弱なのは規定事項】
>【これを忘れたらいけません。       .】
>【忘れたらテストで0点取ってしまう。    】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

センセー それ間違ってると思いまーす センセーはかなり強いと思いまーす
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
