どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

イヤッッホォオウ・・・(ストン

今日のニコニコ動画







なんと!

サブのノートPCが来ました!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   
   *     +   / /    
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


しかも驚くべき事に!

なんとOSがWindows Meなのです!!

更にバッテリーが壊れていて充電器を繋いでいないと電源がつかないという素晴らしい仕様!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   
   *     +   / /    
       ∧_∧ / /      ・・・・・・・・・
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
    ||| j  / |  | |||

        Λ_Λ
        (´∀` )-、
       ,(mソ)ヽ   i     ・・・・・・
       / / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄
       ./  ,ヘ  |
     ||| j  / |  | |||
――――――――――――

 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::どうしてMe・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::2000でもなくXPでもなくMe・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

親が使わなくなったPCがキターと思ったらこれだよ・・・

まぁいっか・・・回線が光なだけあってかネットはストレスを感じないレベルだし・・・

・・・まぁ他のブラウザ類はMeに対応してないからIE6から更新できないけどさ・・・

・・・ってyoutube見れねぇぇぇぇ

これは致命傷じゃないか・・・?

ニコニコは試してないけど多分見れないだろうし・・・

それだけかと思ったらPCの音量が究極に小さいし(本体のボリューム最大+プレイヤーのボリューム最大で集中すれば聞こえないこともないレベル

つまり

IE6でネットすることくらいしかできないノートPCがサブに!







んなもん使わねぇよ!

コンセント繋げないといけないんじゃ低性能でコンパクトなデスクトップPCみたいなもんだしなちくしょう!

だ、だけどまぁ手元に置いてやっといてもいいよ?

べ、別に何だかんだでいざとなった時使おうなんて思ってないんだからね!




今日の画像

b0081959_21264992.jpg

 


以下コメント返信
LCPD

>松岡修造動画と尖閣ビデオ動画の関連性の件について(ry

特に意味はありません(キリッ

すいません調子に乗りました殴るのはやめて(ry


Ayame

> これを見ると事件の実態もよく知れました。とりあえず一国民として言わせて貰えば、そもそも今まで公開していなかったことこそ問題なのでは? と疑問を投げかけたい。だって、今まさに問題に成っている事件について知らされないなんて、何故ですか。って。

国の問題なのにその国民には一切情報公開が無かった訳ですからね
国は少なからず国民の信用を失ったでしょうね、間違いなく

> 情報管理はしっかりして欲しいですよねー、個人情報とか。公的情報も、ダダ漏れはどうかとおもうけど、それでも個人と比べてみると私としては重要度がアレだったり。

確かに個人情報が一番ではあるのですが、何と言うかどっちのほうが重要かって話題になるような事がもうおかしいのではないかと・・・
日本どうなるねん・・・


未分類 |
| ホーム |
