どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドジッ子☆

今日のニコニコ動画




今日無事にレポートが終わったのでバイオ5うんたら(ryのベスト版を見に行ったんですね

流石に午後の5時はそれなりに温度低かったぜ・・・

んで何の特殊効果か夕陽が真紅に染まってました 綺麗だったなー

んでブックオフ行ってみたら

ベスト版のほうではなく通常版の中古ハケーン

しかも価格が2.450円とな・・・

明日発売のベスト版を買うよりも安い・・・!

というわけで即購入

した訳ですが

購入する時に問題が発生しましてね

私の財布は支払いは任せろーバリバリーのほうではなくこっちのタイプなんですよ
 
あ、これ画像検索で適当に引っ張ってきた財布ね

んで私のは小銭を入れるスペースが真横についてるんですね

財布を90度横に回転させて小銭を取り出すわけなんですけども

私ここを開けたまま普通に出したんですね

そしたら見事に真横の小銭口から小銭がボロボロと!

静かだったブッコフ店内が小銭の落ちる音で満たされる!

なぁにぃ~~~!?

やっちまったなぁ!


男は黙って!

ポケット財布!

男は黙って!

ポケット財布!



いやぁ恥ずかしい思いをしたね、HAHAHA

全部また財布に入れたと思ったら別のお客さんが「落ちてましたよ」と一円玉をわざわざ持ってきてくれたりね!

感動したよ!

まぁ小さい声でしかありがとうございますって言えなかった訳だけども!

恥ずかしさとかで自分顔真っ赤だったよ!


今日の画像

 

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


以下コメント返信






青龍関羽

>私の父親が初めて買ったPCもMEでしたwあまりにも処理能力が遅かったので故意に重くしてクリック連打してたら壊れました^q^もう10年前の話ですw

Me脆すぎwww
重くしてクリック連打でご臨終ですかww

>私も「懐かしい」を連発するので爺化してます^p^
>過去しか振り返らない。

むしろ振り返るものは過去しかない!
俺・・・過去を大切に生きてるんだ(キリッ

まぁね、過去ばっかり振り返ってるのも正直どうかと思うんですけどしょうがないんですよねー
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
