どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シェバァァァァア

今日のニコニコ動画




元気にやってますバイオ5

いや死んだりするけどね

チャプター1-1の時点であまりの物量に口笛で「ヒュウー♪」とやっちゃうくらい焦りましたが

初っ端から一定時間経過するまで無限湧き?とかマジ勘弁して下さい

流石にあの量を無改造のM9とナイフだけで相手するのは疲れたぞ!



たまに手榴弾とか拾えたけど1個2個じゃ変わんないし・・・

処刑マジニが来た時はチャプター1-1での死亡を覚悟したね、うん

んでその後ショットガンを手に入れたり

「自分はまだ5に慣れてないからここはシェバに持たせてあげよう!」

と思ってシェバさんに持たせたら

カバー指示なので健気に初期HGのM9で頑張るシェバさん

えぇ、途中からこちらに渡してもらいましたよショットガン

自分までMP5を手に入れてからもM9を使い続けていたので終始HGの弾薬に悩まされることに

途中でやっと「律儀にいつまでもM9使う必要なくね?」と悟り売却

そこから私の愛銃はショットガンとマシンガンのMP5

MP5の装弾数が初っ端から55発だったのには驚いたがね!

んでその後も敵の人海作戦が止まないものだから

「ショットガンの弾が足りない・・・ショットガンの弾が足りない・・・ショッ弾が足りない

という意味不明な造語まで出る始末

正直5舐めてました、すんません


今日の画像

 
スポンサーサイト

ゲーム |
| ホーム |
