どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よくあること、きっとよくあること

今日のニコニコ動画





無事に5クリアしました



ある人とオンライン協力プレイするまで

弾薬とか武器を倉庫に移動できるの知らなかった

倉庫から所持アイテム欄へは一方通行だと思ってました

自分バカス

観察力の無い人間はこれだから・・・まぁそれ以前に説明書読んでれば分かることなんだけど

せっかく手に入れたSIG556とかリボルバーマグナム売っちまったじゃねぇか・・・

あ、そういやM3なんか回収せずにそのままクリアしちまった!

もう上位互換的なSG手に入れたからいいけど・・・

しかし

ブラウン管ティーヴィー&最低画質な端子のお陰かレーザーサイトの着弾点が見えねぇ!

中距離あたりから見え辛さが激しくなって遠距離とかもうレーザーがシャーペンの芯みたいでまともに当てられない

明日も協力プレイする予定だしどうにかならんかなぁ・・・無理か


今日の画像

 


以下コメント返信


Ayame

> ああいう焦るゲームは苦手です……。後全体的に厳しいゲームが苦手です。緩くていいです。バイオハザードかな? は1だけ持ってたり。カラスが倒せなくて詰みました←

ゲームほど好き嫌いというか嗜好が分かれるものも中々ありませんからねー
今回は自分焦りまくりで何とかクリアしましたがw
1の犬やカラスで挫折する人もそれなりにいるみたいですよw

> 面白かったです、文章がw

じゃあ今度からシャッ弾連呼するわ!
まぁ今回はちょっと面白おかしく書くのを目標にしてましたからねー
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
