どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プロフェッショナル(笑)

今日のニコニコ動画





ごめんなさい昨日更新サボりまs(ry

まぁいいよね、たまには更新休んだっていいよね!

うんそうだ、私は悪くない!悪いのは社会なんだあぁぁあぁああ



一応5の本編をクリアしたわけですが

例えノーマルだからって死なないとは限らないんですね

コマンドで回避するところで失敗してアーッ!とか

ガトリング軍曹に身体中掘られてアーッ!とか

一番酷かったのは

味方のシェバをアサルト(攻撃モード)にして前進させて敵の雑魚を蹴散らさせる

進撃していたはずなのに戻ってくる

お前なんで敵いるのに帰ってきt・・・

一撃必殺を使う敵を引き連れて戻ってきたああぁぁあぁ

焦って下がりすぎて後ろ壁

You Are Dead

お前は馬鹿かと それとも敵の回し者かと


ウィルス使ったアーヴィングを見たときは4のサラザールがフラッシュバックしたなぁ

榴弾砲の偏差射撃が上手く行かなくて泣いた


あとはリッカーが・・・

途中戦闘するまで二回くらい

「ほれほれいるよーリッカーいるよーうえへへへ」って感じのムービーを入れてくるからやる気萎えた・・・

結局やったけどマジでリッカーきめぇ・・・無駄に頑丈だし・・・

リッカーに限らず一週目じゃ大抵の雑魚以外の敵が固すぎて泣ける・・・

リボルバーマグナムが手に入るところの巨人先住民?も頑丈で顔の仮面とか怖すぎワロタ

二体とかもう普通に倒すの諦めてちょっと前に拾ったロケラン使ったわ


んでチャプター2-1?で手に入るMP5をお気に入りで改造しまくってたら

SMGなのに後から手に入るARの初期値の威力よりも高くなっていた件

パワーインフレがおかしいぜぇ・・・


後はやっぱりあれだな・・・

LOST IN NIGHTMARESのウェスカーが元気にマトリックスしてくれて安心した

まぁ本編のウェスカーも十二分にマトリックスしてくれてるけど

銃弾を質量の有りそうな残像でヒュッヒュッ って避けてるのを見ると「バイオってスタイリッシュアクションゲームだったっけ?」とか思ってしまうから困る

や、4からそうなってたか

LOST IN NIGHTMARESの狂気の番人?は危うくトラウマになりそうだったけどね

ほぼ人が一人ずつしか通れないようなところで二体も三体も出てこないでくれよ・・・

装備限定されてるのに一撃必殺使うとか堪忍してつかぁさいいやほんとまぢで

何度かYou Are Deadクリィィィィス! or ジィィィル!

もうね、馬鹿かと あほかと

オンライン協力でこれのプロフェッショナルに連れて行く某氏も鬼畜なのかと


今日の画像

 

 


以下コメント返信
紅月

>ちなみに 廃バスのなかにいれば処刑入れなかったり

図体がでかいお陰でその方法で助かったわぁ
後は中に入ってくる雑魚を迎撃してればいいだけだしねー

>クリアーは当然MP5とドラグノフだよな?なっ?

ごめんなさい主な武器MP5とJ・ブレイカーとPSG-1でした^q^
ドラグノは終始シェバに持たせて(ry
スポンサーサイト
東方 |
| ホーム |
