どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Q.楽すぎるようだが大丈夫か? A.大丈夫だ、問題ない

今日のニコニコ動画




昨日すくーりんぐ()笑に行って体育を受けたんです

一体何やるんだと思ってたら

体育館にいるだけで出席として認められる自由時間でした

一部の生徒がバドミントンとかなんかよくわからん遊びしてるのを眺めるだけでしたね今回は

ぶっちゃけると最初にバスケットボールでフリースローやってたんですけどね

FPSの手榴弾投擲で鍛えた投擲予想計算の力を見せてやる!

と思ったら全然入らない^q^

リアルだと力加減を考えないといけないんだよねぇ・・・

こういうのは長い間やらずに、いきなり挑戦しても出来ないという事を実感しました

結局入る確率が1割くらいで泣いた



今日の画像

 


以下コメント返信

Len

>一体誰なんだ!わしも混ぜるんだ!

だが残念、バイオ5は2人までしか同時にプレイできないのさ!


紅月

>全くけしからん⑨だな!
>だがしかしリーパーもMP5処理 
>何度切り捨てられた事か・・・
>邪魔だった手榴弾使って弱点露出楽しいです

本当にけしからん⑨でしたよ、えぇ
あのカマキリだけは好きになれない
視界を湾曲させる霧噴射とかもうね
手榴弾なんてスペースに余裕が無いと持たないからなぁ
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
