どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

寒い・・・俺は・・・死ぬのか・・・

今日のニコニコ動画






すっげぇ寒いっすね

何なのこの急な冷え込み

夏暑くて冬寒いって軽く地獄じゃね?

この分だと数年後には自分が凍死する日も遠くはないな・・・

あ、その前に2012年に人類滅亡するかwwwww


まぁそれは割とどうでもいい

冬だとお風呂が暖かくて生き返りますよね

冷えた身体でお風呂に入った時の「おぉう・・・ふぅぅぅ・・・」って感じがたまらない!

分かる人いるかな?いるよね?やっぱいない?

そして最近入浴時間が長くなってきています

自分の場合30分も入ると長いほうなんですけど皆さんどうなんですかね

入浴時間ほど個人によって違うのもあまり無いですからね

あまり を変換したら何故か … が出た これこそどうでもいいか

そしてコタツも出してぬくぬく感がヤバイ

やっぱ冬はコタツだな!

そしてコタツに入りながらアイスを食うという贅沢なんて心が躍る!

・・・よし、ピノ持ってきたぜ!

最高の贅沢だヒャアッハー!

・・・口の中冷たっ


今日の画像

 

雑記 |
| ホーム |
