どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

どうしよっかなぁ!

今日のニコニコ動画




―君に捧し運命 君から奪いし自由

          何処までも続くこの迷路終わりをあげる―




最近寝癖がひどいです

そりゃもうちょっとしたアニメのキャラ並みに立ってます 髪が

最近

入浴→数時間お休みー

な事ばっかりだからなんですがね

髪が短くてもお風呂上がった後髪拭くの面倒なんですもの!

寝癖なんてチョチョイとやればすぐ直るもんだしね

ってかその前に外出する事自体が稀で寝癖放置してても大丈夫だ、問題ない


最近小説なりSSでも書こうと思うのだが何を書くかという第一段階で行き詰った

オリジナルはてんで駄目だし東方で何か書こうと思っても小説とか書ける程熟知してないっていうかあの独特の世界を表現し切れる気がしないし

書けたとして「東方×何か」程度だから困る

んでその「何か」がロボとかミリタリー関係しかない

開き直って「東方×FPS」でも書いてやろうかクソッタレェ!

丁度遺失物として届け出てた小説執筆ツールも見つかったしな!


今日の画像

 



以下コメント返信
紅月

>平均的にはお風呂は1時間
>それ以上の時もあるけどの
>髪が長いとシャンプーとリンスー2回ずつだもん・・・

髪長いのめんでぇ!
自分は短くていいや

>まぁ伸ばすけどね!
>目標はみt・・・天海様!
 

目標これっすか!紅月さん頑張って下さいマジ頑張れ


りりか

>あさってにはロボコンの全国大会です。
>まあ応援だけどな!
>秋葉原に行けるぜひゃっほい!

いいなー
秋葉原行けるとかいいなー
行って迷子になって帰ってこられなくなるといいわ!

>一応ゲーマーズととらのあなとヨドバシに行く予定です。
>なのはのDVD予約しよっかな…

ヨドバシとかとらのあなとかマジ羨ましい・・・
更にDVD予約?欲しけりゃすればいいとは思うが・・・
応援に行くんだったら応援に集中しろよバーロー!くっそがぁ!


鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>俺は10~20分くらいかな・・・
>最近は寒いし長風呂が多くなった・・・

なんという自分
寒いと自然と長風呂が多くなるのよねー

>2012年の予言に関しては
>フォトンベルトとかいう高エネルギー光子の集合体が地球に近づいて人類滅亡というより、別の生命体に変わると言う説があるらしい。(フォトンベルトは本当にあるのか謎らしい)
>まぁ別の生命体になるなら人類滅亡も間違ってないけどね。
>マガジンやテレビ番組にも1~2年前に特集してたし
>アトランティスもこれで滅びたとかどうとか・・・

なにそのSF
マジwktkするんですけど
でも自分まで別の生命体になるのはお断りだ!

>まぁ、人間が地球資源を使い潰すのは約百年もしかしたら2桁の領域らしい。

なにぃ!?それだと自分が生きてるうちに使い果たしてしまうかもしれないではないか!クソッタレェ!



雑記 |
| ホーム |
