どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

その手には乗らないぜ!

今日のニコニコ動画




                            太陽紺青を背にして

弾けてえる運命笑った



ツアー曲のマイリスから適当に曲を選んでサークルを発掘するのが最近の私のトレンド


通信制の試験っていつなんや、と思い調べてみた

来年一月の23日と30日でした ちなみにレポートは確か12月には全部終わってる予定

これ注意しないと勉強した内容忘れる頃に試験を受けることになるじゃないか!

通信制で単位落とすとか洒落にならんから一応勉強はしていないといけないな・・・


とか書いてたら外から「アンパンマンは君っさ~♪」って聞こえてきたんだけど何これ

同時にメガホンか何かで喋ってるみたいだけど聞き取れねぇ・・・

一体何の為にアンパンマンの曲を流してたんだ・・・

すっごく気にn・・・

・・・


     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /




今日の画像

 

 

雑記 |
| ホーム |
