どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

そんなキーボードで大丈夫か?

今日のニコニコ動画





新しく買ったキーボードが届きました

メンブレン方式だそうです

しらねーよ

ちなみにこれ
 

今日まで使ってたのがこんなタイプ
 

正直エンターキーのサイズが小さかったりバックスペースやデリートキーの位置が違うので中々苦戦する・・・

エンターキーのつもりが ]キーを押してたりね

一番戸惑ってるのは十字キーの場所だったりするんだけど

専用のカバーつきで色がブラックカッコいい!という中二病を発症させて注文したんですけど

キーの押し込みの深さが全然違ってあばばばばあ


前のよりも気持ち強めに押し込まないといけないのが慣れないです

あとはFPSがこのキーボードじゃ少しやりにくいってことくらいかな!

多分2,3日もすれば慣れてると思いたい

自分の場合PCが床置きでキーボードとか汚れやすかったからカバーつきなのが凄く助かるんですけどね

だってキーボードの掃除めんどいやん!

前に使ってたキーボードなんて1年以上掃除して無いし





今日の画像

 


以下コメント返信
鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>NEETの~しつこい~妄想コーナー
>地球から20光年先に地球に似た(生命が100%存在する)星が見つかったらしいねそして、もしフォトンベルトで人類が別の生命体に変わってもっと知性の持った生命に変わったら、UFOとか作ったりしてその星を調べにいくかもしれんね。

素晴らしい妄想だ!その才能を他に活かし(ry

>地球が完全にフォトンベルトに入るのが2012年と言われていて、出るのに2000年かかるらしい、地球は一時的に出たり入ったりしてる時があるらしくて、自分はその時に世界規模な病気が蔓延するんじゃないかなぁと思ったり。
>個人的には地球早く終われとおもっていたり、いなかったり。働きたくないでござる
>2年後が楽しみだ。

本音が見えたぞNEET!やっぱり働きたくないんだな!私もだ!

>余談
>2012年以降の予言に癌の治療法が見つかるとか見つからないとか

  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |


りりか

>明日から東京ですよ、ハイ
>起床は朝4時半!HAHAHA

4時半とか私の場合ずっと起きてたほうがいいレベルだぜ!

>一応栄養ドリンク買ったけどな・・・
>ちなみに経費は自腹で43,200也。
>高ぇ!

おいお前その経費を私に(ry

>東京工業大学のイベントにも行けるっぽいので、しっかりと見てきまーす
>気が向いたら土産買うかもね

み・や・げ! み・や・げ!
楽しみにしてるよーん
雑記 |
| ホーム |
