どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ひゃっはー!

今日のニコニコ動画








LCPDさんのところからバトン調達だーヒャッハー


【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
<ルール>
必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう
<回す人>

・青龍関羽さん
・Eine Gurkeさん
・壁(|ω・`))さん (名前これでいいの?
・レミdonaさん
・紅月さん
・Ayameさん


☆名前・年齢・職業

・名前
 魂魄妖忌


・年齢

16歳・・・っ!
10台も佳境に入る年齢・・・!


・職業
学生れす

☆資格
PC検定3級のみですはい

☆今の悩み
レポートの提出日・・・明後日なんだ・・・殆ど手つけてないんだ・・・


☆自分の性格を一言で

臆病
人間臆病なくらいがちょうど良いのよね


☆誰かに似てる
新渡戸稲造
いや割とマジで


☆社交的or人見知り

人見知り舐めんなよおぉぉ・・・


☆ギャンブル

基本しない性質です
ゲーム内でさえ積極的になれないくらいだぜ!


☆好きな食べ物・飲み物
・食べ物
リンゴとか親子丼とか

・飲み物
緑茶マジうめぇ
熱いのは勘弁な!


☆嫌いな食べ物・飲み物
・食べ物
食べた事の無いもの
どっちかというと苦手になるのかなぁ

・飲み物
ブラックコーヒー
ブラックの旨味とかわかんねぇよ!


☆理想の彼女(彼氏)のタイプ5つ

・同じ趣味・嗜好
・優しい
・口うるさくない
・冗談が分かる
・一緒にゲームしてくれる


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

あの・・・あ、えっとさ・・・さっきはその・・・ごめ・・・
みたいな感じで謝ると思うよ!

☆親友と呼べる人は何人
4人かなぁ

中学生の頃まで一緒だった戦友さ・・・


☆バトンを回してくれた人は

勇敢なアメリカ陸軍兵士
だと思う


☆人生談
時にはマイナス感情もいいものだ

☆何の為なら一肌脱ぐ!
え?脱皮っすか?
ちょっと自分は無理っす^^;


☆この為なら一食抜ける
馬鹿みてぇな廃スペPC


☆趣味・特技
・趣味
ミリタリー ロボット・ロボゲーとかそんな感じ

・特技
存在が薄い
特技っていうか特徴かこれ

☆今行きたいところは
幻想郷


☆今自由に使えるお金があったら
今のよりも更にハイスペックなPCとか・・・同人関係につぎ込んでやんよ!


☆将来の夢
行政書士
金のあるニート


☆その為にしてること
正直に言おう
何もしてねぇ!



今日の画像

 

吹くに決まってんだろこんなの・・・なんてトラップだよ・・・


以下コメント返信

青龍関羽

>ただ単に配線しただけじゃねーか!

はい来ました!言われてしまいました!

>私も自作とか無理なので恐らく同じ手段を選ぶと思いますw

ナカーマナカーマ
自作は失敗した時を想像すると怖くて出来なくなってしまうw

>そして動画がやばいですなwこれウチのブログでも紹介しようw

大丈夫だ、問題ない
バトン |
| ホーム |
