どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

うほっ

今日のニコニコ動画




北朝鮮と韓国やべーんじゃねーの

きっかけ

既に死傷者も出てるとか

てか民間人が負傷ってちょっと冗談じゃないっすよ

 
   
    


うっは煙上がりまくりんぐ

砲撃は・・・まずい・・・

北朝鮮の砲撃、計1時間で止まる 韓国軍情報
らしいが・・・これは明日からどうなるかわからんね

実際にこういうのが起こると隣国だし怖いっすよ?

中国やアメリカも騒ぎ始めたし

アメリカは今回の騒動を起こした北朝鮮を非難してるみたいです

場合によってはアメリカ介入かなこれ・・・

まさかの挑戦戦争再開とかいうオチ・・・いや始まりじゃないよね?



今日の画像

47753.jpg

n0919-6-1.jpg

( ´,_ゝ`)ふーん・・・

( ゜,_ゝ゜)!?


まさか自衛隊が表に出てくる事になるのか

ははっまさかね・・・まさか・・・


以下コメント返信


鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>レポートの提出日が期末テスト中な俺に隙はなかった
>そして次の日は夢の中・・・
>そして、この前のオカルト話なんだけど・・・
>2012年人類絶望とかいってるけど・・・
>そのさき4~6年くらいまで人類に関係する予言がある矛盾・・・
>そして人類絶望の予言が俺が知ってる中で2012~2020年の間に4個ある件について・・・
>http://www.nazotoki.com/doomsday_prophecies.html
>まぁ予言は予言ってことで

言っちゃえばノストラダムスの予言?も外れたしね!
結局どっちなのか・・・・二年後が楽しみですなぁ
雑記 |
| ホーム |
