どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

洗脳ソング・・・いいよな・・・・

今日のニコニコ動画



ふぁみふぁみふぁみ~まふぁみふぁみま♪



Q.最近更新がサボり気味だが大丈夫か?

A.さぼりぎみになったっていいじゃない にんげんだもの

 ようき



というジャパニーズジョークは置いといて

これからはできるだけ頑張ります、ハイ

きっと、恐らく、多分(ry


では参りましょう、今日のネタはこちら!



鳥が羽ばたく
空・建物を見上げる
木立ちの中を駆ける
キャラの目アップ
キャラが走る
キャラが振り返る
全裸シーン
キャラが黄昏る
キャラの上にキャラが乗っかる
複数キャラの集合
激突するキャラ達
画面がぼやける(?)
キャラが歩く
影絵(?)
上下反対に相対するキャラ達
空を飛ぶキャラ
顔アップ
涙を流すヒロイン
光り輝く玉を持つヒロイン
花吹雪・その他が舞い上がっているシーン
手を繋ぐ
手を差し伸べる
鳥が飛んでいるシーン
背中合わせのキャラたち


ざっと並べてみてこんな感じかな

しかし編集者もよくやるなこんなの・・・

どんだけ素材集めに苦労したのか想像もつかない

将来私もこんなMAD職人に・・・あっやっぱりいいです

しかし飛ぶライダーカッコイイな・・・



今日の画像

 

あれ?こんな時間にお客さん・・・?


以下コメント返信



りりか

>死傷者は昨日のyahooニュースだと二人だったらしいです。

ぶっちゃけあの砲撃で2人死亡で済んでるのかっていう話

>それにしても韓国の対応…日本やばいんじゃねーか?
>いくら尖閣諸島問題があったとはいえ背金には自分の国にあるわけだし、いい加減にしてほしいかな…

正直となりの大陸の人達には良い印象持たない、てか持てないよなぁ
日本が虐められっ子なのも悪いと思うんだけど流石になぁ


鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>イカ娘(?)なぜいるしww

侵略は順調でゲソ!

>戦争が起きたら傍観できないからな・・・・
>できたら戦争はイヤだな・・・

日本に飛び火してくる可能性が150%くらいありそうだしそうでなくとも・・・ねぇ

>そして迷惑なものを置き土産にノシ
>http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3089436.html

(´゜д゜`)
雑記 |
| ホーム |
