どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウマー(゚д゚)

今日のニコニコ動画



いつぞやの記事で貼った動画のBGMはこれのRemixらしいです

あくまでも「らしい」

詳しく調べてな(ry



今日は昼食で知り合い経営の中華料理店でラーメンを食べて、夕食に祖母の家ですき焼きでした

いやぁ美味い美味い

知り合いがサービスでラーメンのチャーシューが通常二枚のところ三枚にしてくれたし!

豚骨みたいな味の派生?種類?は全く無いんだけどそれでも十分美味しい

その時丁度テレビで宇宙戦艦ヤマトの実写映画版の特集やってた

漫画やアニメの実写はこけるのが多いからどうなるかね

CGを使った空間戦闘のシーンで『実写映画でCG使うのってそれ実写じゃなくね?』とか思ったんですが


まぁそれは割とどうでもいい


晩御飯のすき焼きですよすき焼き

皆さんはすき焼きの時は卵ですか?タレですか?醤油ですか?それともマッガーレ↑?

私は卵派です

同士は!同士はいるかぁぁぁ!

卵はね、味もいいんだけどさ、

卵を割ってカチャカチャかき回してる間もいいんだよなぁ

その後叔父から小遣いも貰えたしラッキー☆スター

余ったすき焼きのダシをかけて食べる白飯も美味かったぜ!


さて明日学校だ・・・頑張って勉強(してるフリ)するか・・・



今日の画像

 


以下コメント返信

Ayame

> 割引券という店の策略には全力で嵌ります。もう、有るだけで使う為に買います。使わざるを得ない……。

分かります
「割引券あるやん!これ使うだけでお得に買い物できるやん!」
みたいな嗜好に陥りますよね

> 記念絵……。余裕が、余裕さえあればッ! 二週間後テストというこのタイミングッ!

テストだと!?ここは俺に任せて、お前はテスト勉強に集中するんだ、いいなぁ!

そろそろ期末テストの時期ですねぇ・・・
その描いて下さりそうな感じだけで私もう嬉しくて昇天(ry
あ、描いて下さるんでしたらテストが終わってからでも適当な理由つけて描いてくれても構わないっすよ?(チラッチラッ
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
