どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のニコニコ動画



瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒!

やはり石鹸屋の曲にハズレはない
戦闘シーンは手書きとは思えないクオリティ



さて今日はリア友と遊んだ時のことでも

まず今日1時から遊ぶ予定だったのですが・・・

僕は昼ご飯を食べていなかったので1時40分まで遅れましたΣd(゜∀゜ )
(阿呆じゃねぇの?という突っ込みは無しの方向で)

で、結局は僕含めて5人になったわけですが・・・
2人とはメッセで毎日話すとはいえやはりリアルで会うのは久しぶり(1人は昨日遊びましたがね!)

まぁやっぱりリアルで会うのが1番いいということ

で、何をしたかというと・・・

まぁ主に友人のPCでネタ動画を見たり聞いたり

あとPS2のゲームで盛り上がったり、といったところでしょうかね

やはり楽しいものですね、友人と遊ぶというのは
その人数が多ければ尚更

いやぁ帰ったらとても眠かったです・・・

テンション上げて遊んでたからでしょうかね・・・

まぁ楽しかったのでよかったですが


CF

とりあえず下のようなことは皆もあるんですかね

顔が見えるよ顔が!
Crossfire20090815_0011.JPG

あ、そういえばね

このPCだと敵に照準を合わせてたら見事に当たらない訳ですよ
敵の数歩先を狙わないといけなくてね

友人の家でCFやったらそれが見事に癖になってて敵の動く先に弾痕が

泣きますた(ノД`)シクシク


コメント返信


ゆか・レミィ

>あたしも同じ結果に・・・・

・・・それはどうだろうね・・・

>余り気にしない方がいいわよ・・・
>みんな強いわねぇ・・・

ゆかりんも含めて、ね・・・
強いよホントに・・・敵わない・・・


Len

>1枚目のSS,σ(・ω・*)が居たらあれだね
>堂々と0/30の数字が一番下に並んでると思うんだ。
>それ位ヨワーイ

いや・・・こまっちゃんなら僕よりもキル数は確実に上だろう・・・
僕以外は皆強いからね・・・
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
