どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

人間の三大欲求の一つ、スイミンヨーク!

今日のニコニコ動画



第一話やっと来たぁぁぁぁ

と思ったら二ヶ月前に来てたぁぁぁぁぁ


いやぁね、今日学校だった訳だけれども

完璧に

体育の時間=お昼寝タイムとなり申した

てきとーに他人がフリースローやらバトミントンしてるのを見て

眠くなったら夢の世界へLet's IN!

ガチで25分くらい寝てましたうへへ

どんなに眠くても30分くらい寝れば眠気醒めるのね!

人間って便利!


そしてもうすぐ・・・11月も終わり・・・12月だ・・・12月と言えば・・・

ク~リスマスがこと~しも~やぁってくる~♪











楽しかった出来事を消し去るように・・・



今日の画像

 

 

 

(´;ω;`)

雑記 |
| ホーム |
