どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

記事の書き方云々

今日のニコニコ動画




今日

記事を書く順序を考えてみた

通常運行の場合
上から順番
動画

本文

画像

(コメントがあれば)コメ返信

時間がギリギリな時にこの通りに書いていると本文を書き終わったあたりで時間オーバーしてしまうんですよねぇ

まぁこれも自分で今日の(ry を始めたから、つまり自業自得なんですけどねー

あの頃の自分・・・なんで動画とか画像で集客しようとしてたんだろう・・・謎だ

別に客呼んだってカウンターがよく回るくらいなのに・・・

んで今日は
動画

コメ返信

画像

本文

とやってみた

いつも本文を書いてるときは残ったのもあるから焦ってたけど今日の場合は心にゆとりがあります

ゆとりがあるって素晴らしいね!

いつもこの書き方にしたいけど1年ちょっとくらいずっと一番上の書き方だったから今更って気もする

明日から試用期間でも設けてみよう、そうしよう



今日の画像

 

・・・@が無い!


以下コメント返信
TageSP

>こんにちは

>体育で寝るとは、レベルが高いですね。
>でも、気持ちよさそうです。

本当に気付いたら寝てましたw
その時の気持ちよさといったら・・・

>NHKのアナウンサーさんは、
>本当に、老けられてしまいましたね。
>私も、他人事でないので、恐怖です。

>ありがとうございました。

いつまでも若い心を胸に!頑張ってください!
とか言ってみr(ry


Ayame

> 体育では流石に寝ませんねぇ……。寝るのは主に理数科目d(ry あの歌はホントにそういう風に聞こえるから困るw

どんな教科だろうと寝ているなら仲間ですねうへへ

あれは小学校の頃に作った替え歌です 正直自信作です!

> 最後、この人はもぅ……泣ける。

割と数年前から見かけるアナウンサーだったので悲しいですね
まるでMGS4のオールドスネークみたいな老化速度・・・

> 前回の記事にコメント欄が見当たらなかったのは何故……?

はい!!コメ欄の設定し忘れてました!すいません!!
以後気をつけます!
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
