どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デーデレデン!

今日のニコニコ動画




日本のドラマのテーマ曲って良い曲ばかりだと思う







つってもこの三曲くらいしか紹介できるの無いんですけどね

え?全部警察関連?

気のせいじゃね?

相棒なんか一時期毎週見てたしなぁ

亀山君が卒業してから殆ど見なくなった

体力勝負の亀山君と知識・頭脳抜群の右京さんとでバランス取れてたのに

インテリ&インテリのコンビとかないわぁ

まぁなかなか見られないけど右京さんも走ると凄いんですけどね

ターミネーターに出てきた何にでも姿を変えられる金属の生命体?っていたじゃん?

あれと同じような走り方してるのを初めて見た時は吹いたけどね

しかも足速えぇしwww

あの「はいぃ?」とか「僕の悪い癖(テヘッ」も聞いてないな

そして計ったかのように明日は水曜日!

明日覚えてたら久々に相棒を見ようそうしよう


許されざる捜査官は祖母宅に泊まった時叔父が見てたから一緒に見たんだけど

初見の回が最終回で衝撃を受けた

流石にちんぷんかんぷんだったぜ!


SPも同じような感じで

適当にテレビのチャンネル回してたらSPやってて「おっ」て感じで見たら

そっちも最終回かそれの一つ前辺りで主人公側の人間が撃たれて倒れててマジ吹いた

何?見たことのないドラマを発見すると最終回周辺っていう呪いでもかけられてんの?私



今日の画像

 


以下コメント返信
鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>ホワイトクルシミマス

>クリスマス
>ツリーの下で
>首を吊るは
>名言だと思うんだ・・・

心がドスg・・・洗われるな・・・その名言・・・


Ayame

> 記事の書き方……思い立ったら(思いついたら)とりあえず筆を奔らせて、下書き保存。
> コメント返しを同記事内でやるようになってからは凄く適当に更新できるようになりました(笑

以前下書き状態で保存→後で更新したら下書き状態のままでした☆
みたいな事があってから下書き機能使ってないれす^q^まぁ自分が悪いんですけどね
コメ返信は知り合いのを参考にしたからそれで落ち着いちゃってますねぇ
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
