どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アルバイト?orお手伝い?

今日のニコニコ動画



バイオシリーズのバリーかとおもた
 

さて

いつの間にか8000HITいってましたありがとう!

周知の通り記念的なものは何もございません!



さて昨日記事に書いた短期バイトのお話

今日で私の役割が決まりました

伝票管理・地図・実際に歩いての表札確認

いやね、入り組んだ場所とか分かりにくいじゃないっすか

そういう時実際に家の表札を見て荷物を届ける家の確認するんですね

それが・・・私の役割・・・

流石に16歳が「宅配便でーす」って行くのはアレだからね!

今日で地図の見方もだいぶわかってきたし明日も頑張るぞーうえへへへ

ちなみに大体2時間~3時間です

お給金が不満だったら「何時間働いたんだから~」とか言ってお給金値上げを図ってやるぜ!

てか今更だがこういうのってバイトじゃなくてお手伝いになるのかな?かな?

アルバイト(独語からの外来語: Arbeit)は、就労形態の一種で、多くの場合正社員と比べて短期間かつ低賃金となる傾向が強く、また一般的には期間の定めのある契約に基づき雇用される従業員を指す俗称。日常会話などでは“バイト”とも略される。
引用-Wikipedia

・・・

バイトでいっか!

こう言葉の意味ではなくニュアンス的な感じでゴニョゴニョ



今日の画像

 


以下コメント返信
TageSP

>こんにちは

>紹介されている動画のおじいさんには、
>感動しました。すごすぎます。
>ショットガンが、体の一部みたいです~。
>あこがれます。

才能+努力の結晶なんでしょうかね
ちょっとした曲芸大会くらいなら楽に優勝できるw

>短期バイト応援しております。
>ありがとうございました。

ありがとうございます
頑張ります!
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
