どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のニコニコ動画




今日も今日とて配達だー

本日は7件の配達

1件を除き割りと集まってるのでスムーズに行きました

荷物の配達時間指定は無視しちまったけどな!

今日は時間どれくらいだったっけ

1時間30分くらいで終わったかな

地図が白黒の印刷物だから端っこで字が薄れてたりすると凄く見にくかったりします

それさえなければまだ分かりやすいんですけどね


ヒトカラ行きたい

けどお金が無い

俺・・・お給金が入ったらヒトカラ行って好きな曲を好きなだけ歌うんだ・・・


おい誰だ今ぼっちっつった奴 事実だけどもうちょっとオブラートに包んで言えよ!




今日の画像

 



以下コメント返信


鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>ちなみに兄は引越し業者のバイトで日給1~2万もらってた
>死にかけの顔しながらな・・・

例え日給1万行くとしてもそういう体力仕事だけは嫌だな・・・欲張らずに程ほどに行きたいもんだ


TageSP

こんにちは

>今回も、銃砲ネタの動画ですか。
>太られて動作が遅そうかなと、思いきや!
>めっちゃ早いですね。

人は見た目で判断してはいけない良い例ですねぇ
自分も気をつけないと・・・

>私は、郵便配達員したことありますよ~。大変で1すね。
>私は、何度も誤配しましたよ。気をつけてください。
>ありがとうございました。

誤配は怖いのでしっかり家の表札とか確認していざと言う時は周りの人に聞いたりしてるので大丈夫!
だと思います 恐らく 多分 きっと・・・
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
