どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

最近更新がサボり気味だが大丈夫・・・じゃないな

今日のニコニコ動画



アッコさんすげぇ!蛇喰ってる!

てかこれ普通に上手くね?


本日は学校へ出向く日でござった

一回目受ける授業が書道だったのですが

先生がいないって事で自主学習

いやまぁそれは先生いても殆ど自習だからいいんですけど

問題はどうやって書道で学習するか、だ!

なんか10行くらいで学習内容をまとめて書けって言われたんだけどさ

学習するところが漢文のところなのよね!

漢文で学習した事を10行前後で・・・

・・・

もう漢文丸写しでよくね?

+教科書に載ってるその漢文を翻訳したのも書けばパーペキじゃね!?

で、書いて提出

ぶっちゃけ教科書丸写しである

小学生かよ

それでも提出を受け付けてくれるザラさパねぇっす


んで次は普通に数学受けた

数学なんて死ねばいいのに

数学が出来る人は別の人種だと思ってる

いや割とマジで

まぁそれはどうでもいい

午後が体育でした

別に昼寝でも良かったんだけど何となく暇なので

フリースロー!フリースロー!!ただひたすらにフリースロー!!!


3ポイントシュートはいらNEEEEEEEEEE

マジで数10回投げたけど一回も入らなかったぜ・・・どんだけ・・・

その後3ポイントは諦めて少し前進して投げたらスッポリ綺麗に入ってワロタ

そして学校に行くのがあと1回

各教科の授業の出席日数ギリギリで足りるぜ・・・あぶねぇ・・・


あぁ、そうそう

バイトのお給金が判明しました

どうやら歩合制なようで

1件配達=140円

だそうです

200円くらい欲しかったな

大体一日平均10件なので1400円うまうまです

10日で1万4000円うまうまです

30日ぐらいフルで入ったとして4万2000円うまうまです

あぁん?この仕事に土日祝日なんて存在しない!

まぁ長くて1日3時間程度だから無問題

ちなみに今日配達の品にワインあってワロタ

配達先はド田舎なのにな!

あと依頼主の住所と配達先が同じ荷物(自分で自分にメール送る的な)があったんだけどあれ何なの?何がしたかったの?

キッチリ送り主と受け取り主の名前も同じだったしマジ意味不明

俺・・・この仕事のお給金が入ったらHDDとフルHDの解像度のディスプレイ買うんだ・・・

なんだかフラグ建てるのが楽しい今日この頃です


今日の画像

suika_20101205232541.jpg

remilia_20101205232542.jpg

marisa_20101205232542.jpg

youmu_20101205232539.jpg


以下コメント返信
Ayame

> 仕事って良いねぇ。今現在私は消費する一方なのでもう、うん、なんていうか制限が辛い。

凄く分かります
自分も基本は消費する側でしかないので所持金の使い道を月単位で考えてます

> ただ今何が一番足りないって聞かれれば迷わず時間と答えるくらいなのでバイトは出来ません(´・ω・`) そもそも学校で禁止だけど。

人に必要なものもまたそれぞれですからね
どうでもいいんですけど学校で禁止しててもやってる校則違反者って数凄いんでしょうかねやっぱり
 
> ヒトカラあれですよ。皆でいく前の準備なんですよ、練習なんですよ。きっと。

その発想は無かった!
そう考えると行く勇気が湧いてきたぞ!お金ないけど!


紅月

>事実は無情 現実は非情
>ぼっちな駄犬さんへ
>ヒトカラで6時間逝けたら何かCSOでクレ武器献上しよう

行ったな!?しっかりログに記録されたぞ!?
ぶっちゃけ1時間で歌うネタ無くなりそうだけど同じ曲歌いまくりで頑張るよ!?
あともうぼっちとか駄犬とか言われても反応しなくなってきちまったぜ・・・
雑記 |
| ホーム |
