どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

気持ちは大事!良い方でも悪い方でも!

今日のニコニコ動画




今日は配達が無かった

荷物が少なかったので手伝う必要が無かったらしい

やる気もって働いてる時にこういうのが来るとちょい萎えるんだよなー


という訳で暇だったのでグラボの最新ドライバを探してそれを当ててみた

・・・うん

何だか表示が良くなってるがする

まぁあれだよね、プラシーボ効果ってのもあるくらいだし気持ちは大事だよね!

まぁ動画視聴中に起きるディスプレイの仮死状態がググったらグラボが云々言われてたので最新ドライバを適用したんですけどね

これでもディスプレイが仮死状態になったらもうグラボ買い換えるしかねぇ・・・


てかディスプレイ自体の角度を変えずに映像だけを90度傾けたりできるんだけど何の意味があるの?

単なる遊び?

横になりながらPCしたい!って時に使うのか!きっとそうだな!


今日の画像

  


以下コメント返信





鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>>例え日給1万行くとしてもそういう体力仕事だけは嫌だな・・・欲張らずに程ほどに行きたいもんだ
>そんなあなたにプールの監視員
>人ををみてるだけでお金をもらえる仕事
>場所によっては塩素とかプール掃除しないといけないけどな・・・
>さぁレッツプール!!
>デメリット:すごく・・・暇です・・・

ほうほう・・・聞いてみると暇なだけで結構良さそうな仕事・・・弱点と言えば夏限定なくらいか・・・

と思ったら


紅月

>は辞めておけ
>正直プールで溺死に出たら洒落にならぬぇ
>そんなデメリットあるのに時給1000越えないのが普通
>正直割りに合わぬ

それを忘れてたぜ・・・
責任追及とかあるのは無理だぜ!
とか言ってたらやる仕事無くなってそうだな^q^

>でもサービス業も微妙
>正直コミュ力行使拒否するとうちみたくなる

接客とか拒否ってると紅月さんみたいになれるのか!胸熱!


Ayame

> フリースローはあんまり得意じゃないなぁ(´・ω・`) 3ポイントも入らないわけじゃないけど。どちらかというとレイアップのが得意です。

レイアップなんて試した事がないw
あれが得意とか羨ましいっす

> 3時間程度で1400円……どちらかというと安め? いやそうでもないか。内容にもよるしー。何処か旅行先から送ったりするのって依頼主誰になるんだろ?

殆ど車の座席に座って地図見たりたまに表札確認するだけなのでいい方じゃないですかね

>何処か旅行先から送ったりするのって依頼主誰になるんだろ?
そ の 考 え が あ っ た か !
流石Ayameさん、私には思いつかないことを簡単に言ってしまう
そこに痺れる憧れるぅ!

> ウチは周りのヒトタチ見てるとあんまりバイトやってそうなのは居ませんかねぇ。一応進学校だし。

罰則とか怖いですもんねー
進学校なら特に校則厳しそうですし


りりか

>そちらはあと一日ですか・・・いいですねえ。

通信制天国れす^q^
分からないところは親に聞いて解決してるw

>3ポイントシュートは初心者が無理して投げると肩を壊す危険性があるので注意を。まあ普段から運動しているならば問題はないのですが…

流石元バスケ部員だな!
私は普段ろくに運動してないから下手したら肩壊してたかもしれねぇ・・・あぶねぇぜ・・・

>この前実家に帰って墓参りしてきましたよ。
>ま、こっちもぼちぼちやっていきますよっと

おうおう、そっちも体調とか崩さない程度に頑張れよー

雑記 |
| ホーム |
