どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

頑張った、超頑張った

今日のニコニコ動画




今日は配達件数頑張った

16件とかマジ頑張った

あれ?18だったっけ?

まぁどうでもいいや

でもあれだね、配達やってて留守の家があると「くそが!」って思っちゃうんだよね

や、その家の人にも仕事やら何やら事情があるのは承知なんだけどやっぱり留守だと「くそが!」って思っちゃうね


久しぶりにACfAを起動

やっぱ反射神経ゲーは続けてないとだめだね・・・

「俺こんなミッションどうやってSランク取ったんだよ・・・」ってなるくらい腕鈍ってました

鈍るほどの腕あるかって聞かれたらそうでもないんだけどね

やっぱりACは難しいお・・・



今日の画像

 

※基本的には「アチョー避け」


ここテストに出ますよ!





雑記 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
